ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
里親様募集中
2014-08-24 Sun 18:59
里親様募集中のえびちゅです。
今年5歳のイザベラ&ホワイトロング
避妊済みの女の仔です。

1408240 (1)
一番自然に写ったお写真です。
イザベラという毛色なので、四肢と耳、頭部の毛量は薄いです。
とってもビビりちゃんですが、いつの間にかお膝に乗って丸まっています。
本当はお膝を独占したい、甘えたな仔。

名前を呼ぶと、逃げちゃいますが、少し離れた所で、
様子を伺いながら尻尾をフリフリ。
爪切りやシャンプーの時に名前を呼ばれるからですね
1408240 (2)
現在約2.2㎏。
ワクチン1回分程度のご負担をお願いしております。
(Nuthouseファミリーさんは負担金なし)
年に1度は写メールで近況を下さる方、
どうぞ宜しくお願い致します
お問い合わせ

菜々子(ベージュ&ホワイトロング6歳)も募集中ですが、
避妊手術をしてから募集予定です。
血統書は避妊手術した後でしたら、別途ご負担頂いた場合に限り、
お渡し致します。


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<キョンキョンベビのアラン君 ワクチン接種 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 近況報告 昴くん>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |