ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近況報告バトンくんポルテちゃん親仔
2014-08-22 Fri 23:18
先日頂いておりました近況報告です
丁度1週間前の金曜日のお写真で、湘南に行かれたそうです。
バトン君とポルテちゃん親仔です。
1408220.jpg
海に入って遊び疲れた所ですって
後ろに波が見えて、日差しも強そう。
夏ですね

ポルテママさん「先日、旅行に行くため妹夫婦にワンズを預けたのですが
とてもいい子にしてくれていて、お迎えの時にさみしがられてしまいました(^^)
自慢の親子です♪」
って、嬉しいお便りでした

本当に親仔の可愛い寝顔ショット
2匹共小さいから、1つのキャリーに入っちゃうね。

これからもどうぞ宜しくお願い致します
ありがとうございます。
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<近況報告 昴くん | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 近況報告ロッティ君>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |