ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近況報告ロッティ君
2014-08-20 Wed 23:27
今日の八王子は暑すぎです
掃除中、ママ自分が大丈夫か心配になってしまう位、
クーラーを消してのお掃除、2時間コースですから、
犬もたまったもんじゃないですね

持病があるため、定期的に血液検査しているのですが、
最近は毎月血を抜かれていまふ

お話は変わりまして、
またまたお久しぶりな近況報告を頂きましたよ
1408200 (1)
脇の下から食べ物を狙う、このお顔

1408200 (2)
イザベラの男の仔、
ロッティ君です

1408200 (3)
愛知県に飛行機で巣立ったロッティ君は、
このお顔ですぐに分かりますよね。
セナの息仔です。母犬はなるみです。

1408200 (4)
ロッティママさん「この暑さのせいか、冷たい床の部分を探したり、
扇風機の前でくつろいだりしています。」
との事で、食欲も旺盛なのだそうです。

1408200 (5)
注;可愛いお洋服を着ておりますが、男の仔です

1408200 (7)
この少し引いた状態のお写真、
2兄弟でしたが、お兄さん犬は、
↓先日、近況報告を頂いて、ブログにアップさせて頂いた、
はなび君なのです

こちらに一緒にいた時から大きめな2兄弟でしたね。
1808201.jpg
とっても仲良しで、すぐにお腹を出してくれたり、
甘えん坊さん達でした。

ロッティママさんが、ブログを見て下さって、
「ロッティの兄犬になるはなび君とロッティの顔が
そっくりすぎて思わず笑ってしまいました。」

そして、このお写真を頂きましたよ
1408200 (6)
はなび君、弟のロッティ君も元気だね

ロッティご家族さま、
素敵なお写真をありがとうございます
本当にそっくりな色違いの双子さんですね。

兄弟の成長した姿を、見られるのって、
お互いにとっても嬉しいですよね



別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<近況報告バトンくんポルテちゃん親仔 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 仔犬情報 チョコりん>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |