ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
キョンキョンベビ巣立ち エルフちゃん
2014-08-19 Tue 23:38
今日も暑くて・・・でも洗濯物、スッキリと乾いて爽快です
そんな暑い中ですが、巣立ちがありました。

キョンキョンベビのクリーム&ホワイトの女の仔。
エルフちゃんです
1408190.jpg
兄弟の中で一番のおちびさん。
なのに、一番お転婆でやんちゃな仔です。

新しいオーナー様のMさんに会って、沢山尻尾を振っていました。
同市内のMさんなので、車も酔わなく、お家に着いたそうです

でも、誰もみえなくなると鳴いてしまっているそうです
今夜は特に鳴いてしまうかと思いますが、
心を鬼にして、我慢ですよ。

Mさん、これからもどうぞ宜しくお願い致します

昨日のお写真ですが・・・
aran-kun1.jpg
4兄妹の寝姿。
癒されます

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<仔犬情報 チョコりん | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 近況報告うぶちゃんと銀太くん>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |