ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近況報告うぶちゃんと銀太くん
2014-08-18 Mon 23:02
1408180 (4)
今月7日に息仔の銀太くんのお家に巣立った、うぶちゃん。
14日にお写真を頂いております。
1408180 (1)
1週間経って、少しだけ慣れたかな?
銀太くんはうぶちゃんの行動に興味津々で、
いつもうぶ母を見つめている様です

1408180 (2)
息仔の銀太くんが、顔を近づけても、どっしりと構えているそうです。
やっぱり母なのね

1408180 (3)
まだまだこの親仔、微妙な距離感です。
と銀太ママさんからご連絡頂いておりました。

うぶちゃんの様子をご連絡頂き、ありがとうございます
しばらくは、様子を見守っていて下さいね。

これからもどうぞ宜しくお願い致します



別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<キョンキョンベビ巣立ち エルフちゃん | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 里親募集中の黒パグ テンテン決まりました>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |