ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
里親募集中の黒パグ テンテン決まりました
2014-08-18 Mon 22:11
今日は暑くなりました
洗濯物も良く乾いて、犬用品の大物も気持ちよく洗って干せますワ

午後から、急遽、里親様のご見学がありました。
1408180.jpg
こちらの募集中だった、
黒パグのテンテンちゃん、
本日、千葉県へと巣立っていきました
電車で、片道約2時間なのだそうで、
帰りは、8.0㎏もの巨体を、スリングに入れての移動。

若いお姉さん、一人でお迎えに来て下さって、
ありがとうございます

テンテンちゃん、幸せになってね。
猫ちゃんがいる様ですが、仲良くしてね。

テンテンちゃんをどうぞ宜しくお願い致します
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<近況報告うぶちゃんと銀太くん | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 近況報告はなび君>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |