ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近況報告はなび君
2014-08-17 Sun 22:44
近況報告頂いております。
お散歩大好き。高い所も好きな、
1408170 (1)
なるみ息子のはなび君です

1408170 (2)
とってもイケメン君のはなび君。

1408170 (4)
何処に行っても「可愛い かわいい。」と言われてご満悦です。って

はなびママさんの手作りの浴衣
1408170 (5)
はなび君『どうでチカ似合っているでち。名前入りでち
またまたご満悦な表情をご覧下さいな

はなびママさんの息子さんも、
1408170 (3)
大きくなりましたねぇ
お鼻にチューブを入れていた頃を知っているママです。
本当に大きくなって・・・良かったです

1408170 (6)
可愛い赤ちゃんヒツジさん
お座りが出来るようになったのね

とっても小さな赤ちゃんが、こんなに大きくなって、
前回のルル君ご家族様に続き、
これからの子供の成長と、巣立った仔達の成長が同時に見られて、
幸せです
お写真ありがとうございました

これからも、どうぞ宜しくお願い致します
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<里親募集中の黒パグ テンテン決まりました | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 近況報告ルル君 5歳>>
この記事のコメント
そっくり!
ロッティとはなび君が
そっくりすぎて...さすが兄弟!
と、家族で喋っていました★

はなび君、会ったことはないですが...
なぜか親近感が湧きます♩
可愛い*\(^o^)/*

本日、近況報告メールを
送らせていただきました★
2014-08-18 Mon 23:58 | URL | ロッティママ #22e6iN4I[ 内容変更]
ロッティママさん、近況報告ありがとうございます。
2兄弟、並んでのお写真の加工をありがとうございます♪
とてもそっくりな笑い顔?!ですね。
2兄弟とても仲良しさんでしたよ(^-^)
また近況報告頂けると嬉しいです。
遅くなりましたが、掲載させて頂いております(^-^)
2014-08-23 Sat 01:03 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |