ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近況報告ルル君 5歳
2014-08-16 Sat 00:43
とってもお久しぶり、第2弾の近況報告です
都内に巣立った男の仔。
1408150 (2)
今月8日に5歳となりました『ルル』君です。
おめでとうございます

1408150 (5)
ルル君には、可愛い人間の妹がいるんですよね
あらあら、されるがままのルル君です。

1408150 (3)
お写真を撮りためて送って下さったので、
チト季節感が違いますが、
以前のお写真では、まだまだ赤ちゃんだった娘さん。

足元で蹴られながらも、添い寝していたルル君。
お座りできるようになった娘さんを、すぐそばで見守っていたルル君。
1408150 (4)
余りにも毛がボーボーだったので、スムチーカットされたルル君。
とっても優しい仔に育ちました
とっても男前になったね

小さな頃のお写真を探したのですが、
これしかなくて・・・
1408150 (1)
一番小さい仔がルル君ですが、
一番下の仔かな?
一番小さかったし、優しい仔だったので、
兄弟達にいつもガウガウと絡まれちゃっていたよね。

こちらは、ルルママさんから頂いたお写真。
残っていたので、良かったぁ
140851.jpg
生後3カ月と2日のルル君。
換毛期に入ったから、毛が薄いね

約5年後は、毛が多くて!
随分とイケメン君で、頼りがいのある感じですよ

立派に育てて頂けて、とても嬉しいです
ルルママさん、お嬢さんも大分大きくなって、
もう2歳なんて、時が経つのが早いですね。

これからも、どうぞ宜しくお願い致します
ありがとうございます
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<近況報告はなび君 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 近況報告ソラ君5歳 のん子息仔>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |