ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近況報告ソラ君5歳 のん子息仔
2014-08-14 Thu 22:06
とってもお久しぶりなお便りを頂きました
1408141 (2)
今年4月に5歳になった、
イザベラホワイトのソラ君です

ソラ君
1408141 (3)
ソラ君『なんでチカ?』

大阪に巣立ったソラ君。
誰かにそっくりですよね
1408141 (4)
そう、もう分かりましたね。
えびちゅの同腹兄弟で、えびちゅの兄になります

1408142 (1)
ソラ君はワンちゃん大好きなのです。
ワンちゃんとはすぐに仲良くなるようですよ

1408142 (2)
でも、ソラ君ご家族様以外の人間は苦手なのか、
ビビりさんで、警戒心が強い様で、吠えてしまうようです

1408141 (1)
えびちゅも警戒心強めだワね。
お写真撮ろうとしても、逃げちゃうの
中々よいお写真撮れないのよ

この3匹一緒のお写真だけ、
お顔が写っているのは・・・

1408140 (1)
えびちゅとソラ君の母犬、のん子ママです。
後ろにえびちゅのおしりさん。
パパ犬はセナです。

ソラ君、えびちゅ、そして、もう1匹ピース君の3兄弟だったのよね。
でも、先に巣立ったピース君も含めたお写真が、このパソコンには残って無かった
ソラ君とえびちゅの2か月過ぎのお写真、見つかりました。
1408144.jpg
これ以上古いお写真は、無かった。
ギリギリセーフのお写真です。

懐かしいです
ソラママさん、沢山のお写真ありがとうございます
これからもどうぞ宜しくお願い致します


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<近況報告ルル君 5歳 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ちび太君とぽん太君>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |