ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ちび太君とぽん太君
2014-08-13 Wed 19:09
今日、朝方は、涼しくて過ごしやすかったのですが、
段々蒸し暑くなって・・・
でも、今日はクーラーつけていないよ

1408130 (7)

基準は、暑さに敏感な一番おちびさん達が、「ハーハーあちゅいぃ~」
とならなければ、ママ頑張ってしまう。

1408130 (4)

殆ど2匹で行動を共にするちび太君とぽん太君。
ちび太君は名前の通り、ぽん太君より300g程軽い。

1408130 (5)

でも、ちび太君が兄犬で、ぽん太君が弟犬なのです
性格は、ちび太君はしっかりしていて、周りを良く見ている仔。
ぽん太君は、甘えん坊で、遊び好き。ベタベタするのが大好きな仔。
以外と正反対な性格ですが、それがいいのかな?

1408130 (6)
るいママ『こんな息仔でちが、宜しくでち』

お迎えの日までこんな感じに過ごしていますよ

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<近況報告ソラ君5歳 のん子息仔 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 今日のキョンキョンベビ達>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |