ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
るいベビ2兄弟 ご見学
2014-08-12 Tue 23:18
今日は午後からご見学でした。
時々雨が降り、蒸し暑さもなく、
ご見学日和だったかも

るいの息仔達、2兄弟をご見学頂きました。
1408120 (1)
クー君改め、『ぽん太君』となりました
そしてちび君は、
1408120 (2)
そのまま『ちび太君』

そう、2兄弟一緒にお迎え頂けることになりました

るいママのお耳は垂れミミさん。
その遺伝でしょうね
なかなか立ってくれない頑固なお耳さん達。
チョッと強化してみました

巣立ちの日程はまだ決まっておりませんが、
兄弟一緒だったら、何処でもいつでも大丈夫だね

1408120 (3)
しっかり者のちび太兄。
甘えん坊のぽん太弟。
お写真にも性格が表れているねppp

ちび太・ぽん太パパ&ママさん、
お迎えまでいたずらっ仔で待っていますね。
これからもどうぞ宜しくお願い致します

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日のキョンキョンベビ達 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ショコラ君病院受診の時は>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |