ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ショコラ君病院受診の時は
2014-08-11 Mon 23:39
昨日から続いて、ショコラ君です
8日に頂いておりましたお写真です。

1408110 (2)
ショコラママさん「1ヶ月に1回、体重を計ったり
爪切り、肛門絞り、フロントライン、フィラリアの薬など
定期健診で訪れてマス(*^_^*)
1.96kgでした!!」
と、ご連絡です。
ショコラお兄さんと一緒に・・・ショコラ君はビビってますね
浮かない顔のショコラ君。

1408110 (1)
早く終わって、いつもの笑顔になりたいね
毎月の受診でしたら、もう慣れてもいいんじゃないかな?

そうもいかないか
爪切り苦手な仔、我が家の半数は嫌いだよ。
あと半分は、好きじゃない。って言っているかな

お兄さん、バッチリカメラ
ショコラママさん、お顔出し、快諾頂きありがとうございます

ご家族の旅行で、那須高原
ショコラ君も楽しめたかな?
こちらのお写真も楽しみです

これからもどうぞ宜しくお願い致します

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<るいベビ2兄弟 ご見学 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 近況報告ショコラ君>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |