ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近況報告ショコラ君
2014-08-10 Sun 19:08
7日に頂いておりました近況報告です。
同市内にお住いのショコラくんご一家。

八王子市の『高倉町珈琲』
テレビでも紹介されたそうです
パンケーキの美味しいお店。
1408100 (1)
ショコラママさん「わんこ連れ、おすすめです。
朝7時モーニングで訪れました!」
ママも噂は聞いていたのですが、涼しくなったらワンコ連れて平日に行ってこようかな

この寝姿・・・どこかで
1408100 (2)
そう、銀太くんと一緒です。
ショコラ君は銀太君の同腹兄弟の兄になります
そっくりですね

1408100 (3)
こちらの寝方は大人しく可愛くですね。
お気に入りのクッションでスヤスヤ

1408100 (4)
掃除機をかけると、窓とカーテンの間に逃げて隠れるそうですよ。

1408100 (5)
お散歩中に名前を呼ぶと、
ちゃんと見てくれます
可愛いですね。

うぶ母がショコラ君の兄弟、銀太君の元へ巣立って、嬉しいって
近況報告ありがとうございます

これからもどうぞ宜しくお願い致します




別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ショコラ君病院受診の時は | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | キョンベビのぷりんせすちゃん>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |