ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
うぶちゃん巣立って12時間後の様子
2014-08-08 Fri 23:53
うぶちゃんのその後。
銀太君と一緒に、銀太君のお家へ。
1408080 (5)
初めてのお家に緊張顔のうぶちゃん。

1408080 (4)
ケージの中で少しお休み
時折、ケージを出て、辺りをクンクンと探索。

1408080 (3)
銀太くんのご飯、発見!つまみ食い

1408080 (6)
フードに、お芋やささみを混ぜてくれたのですが、
見られていて、緊張・・・
まだドキドキだよね
銀太ママさん、心配して、お写真で説明してくれました。

そして、それから約3時間後に頂いたメッセージ
1408080 (7)
ご飯もしっかり食べてくれて、
1408080 (8)
お水も飲んでくれて、ほっと一安心です
ドキドキの一日でしたが、うぶちゃんゲージの中でスヤスヤ眠っているのを
嬉しく遠くから見ています

ゆっくりと、一つ一つをクリアしていくと思います。
まだまだ、ドキドキが続いてしまうと思いますが、
焦らず、うぶちゃんの歩みの速度で、見守って頂けると幸いです

一つをクリア出来たら、嬉しいですね。
その時は、一緒に喜ばせて下さい

避妊手術は、1年後でも大丈夫です
まずはお家に慣れて、時期を見極めて下さいね。
動物病院さんには、本日の受診で、お伝えしておきました

あ・・・本日は、パグのテンテンの予防接種でした
重かったぁ・・・8.0㎏。持ち上げたからね

これからも、どうぞ宜しくお願い致します


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<かれんとジュジュから | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 7日にうぶちゃん巣立ちました>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |