ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
7日にうぶちゃん巣立ちました
2014-08-08 Fri 23:19
里親様の決まったうぶちゃんのお話、
6日にブログでご紹介しようと思っておりましたが、
流石に午前3時になり、次の日も午前2時過ぎて、
今に至ります

1408060 (1)
最近、よくお乳をチューチューとされて、
1408060 (2)
あっちでも、こっちでも、娘達にチューチューされて、
1408060 (4)
いやいや、まさか、母乳が出ているとは思っていなかったのですが・・・
1408060 (3)
はい、母乳出てました。
それも、5日に動物病院で予防接種をしてきた際、
避妊手術の相談をしたのですが、

獣医さん「お乳が張っているので、手術すると、
出血が酷くて、手術は出来ません
との事、我が家に居たら、また‘三娘’に吸われて、
なかなか張りがとれないので、
その旨、銀太ママさんにお伝えした所、
早めのお迎えになりました。

うぶちゃん、7(木)午前中に 
うぶちゃんの息仔、銀太君のお家に巣立って行きました
銀太ママさんと銀太君で、うぶちゃんをお迎えに来てくれました。

銀太君パパ&ママさん、どうぞ宜しくお願い致します


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<うぶちゃん巣立って12時間後の様子 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | キョンキョンベビ達のお名前>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |