ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
キョンキョンベビ達のお名前
2014-08-08 Fri 22:51
ブログを更新したいと思いながら、
仔犬や里親様のお問合せなどが多くて、
午前2時を過ぎてしまい、撃沈していました

キョンキョンベビ達、みんな決まりまして、
ブラックタンの男の仔は『アラン』君
ゴールドの女の仔は、『プリンス』ちゃん
クリームの女の仔のお名前も頂いておりました
1408080 (1)
『エルフ』ちゃんになりました

1408080 (2)
エルフちゃん、お転婆さんになって来ましたよ

本日、血統書の申請に行って参りました
1か月後位に届くと思います

るいベビたんのちび&クー君。
1408081.jpg
先日のクー君のご見学ではご縁がなかった様です

でも今度はちび君にご見学が入りました
決まるといいなぁ

そうそう、携帯電話の電波の状況が悪くて、
通話が出来なかった不具合ですが、
昨日、修理の方が2時間40分かけて、不具合を直してくれました。
帰られたのが午後7:30です

通話が正常に出来るようになりました
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<7日にうぶちゃん巣立ちました | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ご見学、2家族様>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |