ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近況報告銀太くん うぶの里親様決定です
2014-08-04 Mon 01:05
1日に、近況報告頂いております。
我が家から、そんなに遠くない所から、
1408031 (4)
銀太くん『エッフォエッフォ。』
初めてのプール上手に泳いでいるじゃない。
銀太ママ「本犬必死ですでもその姿が可愛い

銀太くんの車での指定席は、
1408031 (3)
銀太パパサンの首の後ろ。くつろげるらしいですよ
全頭ではないけれど、この位置って、好きな仔いますよね?
あれ、我が家の仔達だけかな

1408031 (1)
これは・・・
ソファーでくつろいでいる銀太パパの手と同じように
銀太くんも、同じように手を置いているじゃない
パパとリンクしているのねppp

1408031 (2)
後ろ足おっぴろげーのガムに集中。
サッカーボールの様に転がらないように、しっかりキャッチだね。

本当に疲れたねぇ~
1408031 (5)
おばけだぞ~
な脅しをしても、当犬は熟睡中でした

沢山のお写真をありがとうございます。
そしてこの銀太君のお家へ、
避妊手術したからですが、
母犬のうぶちゃんがお世話になる事になりました

今日の午前中に、銀太ママさんが銀太君を連れて、
うぶママに会いに来て下さいまいました。
1年以上も会っていなかったのと、
何とも、2匹は同じビビりの様相でして、
まぁ似たもの親子だと良く分かりました

でも、もう性格も出来上がった成犬同士ですから、
ケンカが絶えなく、ダメだわぁ~。と、なりましたら、
出戻りOKですよ。

今までは、ありませんが・・・

今日の午前中のお写真を、銀太ママさんが写して下さって、
メールで送って下さいました。
 ママは・・・忘れてた

とっても可愛く、親子だなぁって感じの1枚をご紹介
1408031 (6)
太い腕は気にしないでぇ~
随分と凛々しくなった銀太くんですね。
↓の麦ちゃんと銀太くんは、同腹兄弟です。

これから近々動物病院さんと打ち合わせしないとね。

銀太ママさん、うぶのお迎えの準備、どうぞ宜しくお願い致します


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ご見学、2家族様 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 近況報告マメ・麦ちゃん>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |