ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近状報告ウィンくん
2014-08-02 Sat 17:06
ここ連日、ご見学などの予定と、お問合せで、
一杯一杯の対応でした。

で、今日も里親様のご見学予定の日でしたが、
キャンセルでした一応、約束時間の1時間半前に
キャンセルメールがありましたので、後日かな?

なので、お時間が出来たので、近状報告をご紹介。
先月下旬に頂いておりましたお写真です。
1408020 (1)
とっても癒されるぅ。可愛い寝顔のウィン君です

最近はお出かけが多く、須玉までのロングドライブ
車酔いもなく、全く平気でしたぁとウィンパパさんから。
1408020 (3)
ジャン坊とかれんの息仔です。
それに、超極小君。
何処へ行っても、「かわいいぃ~」の嵐なのだそうです
ウィンパパさん「飼い主としては鼻が高いです。」って、
それをお聞きして、ママも鼻高々です
お写真ありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します



別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<仔犬情報るいベビ・なるみベビ・キョンベビ | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 近況報告ポムちゃん>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |