ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近況報告ポムちゃん
2014-07-30 Wed 00:11
この1週間、ご見学や予定が詰まっていて、
やっとやっと、1日1日をこなしておりました
まだ出来ていない事が多数ありますが・・・

近況報告頂いております
人参につられている、
1407290 (2)
はい、ポムちゃんです。
大分、被毛も伸びてきました
1407290 (3)
人参に釘づけなんて、馬さんみたい

そして、待ちに待った、お写真が出来ましたって、
そうなの、6月に結婚式をされたポムパパさんとポムママさんの、
前撮り写真。ポムちゃんと、先住のミエルちゃんも一緒に写してもらったもの

お顔も加工しなくてそのままで大丈夫とご快諾
今から2か月程前の前撮り写真です
1407290 (1)
改めて、ポムパパさんポムママさん、
ご結婚おめでとうございますお二人とも超いい笑顔

頼りがいがあって、とっても優しそうなポムパパさん
とっても優しそうで、しっかり家庭を守ってくれるようなポムママさん
幸せな家族の一員になれたポムちゃん。良かったね

これからも、どうぞ宜しくお願い致します


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<近状報告ウィンくん | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 里親様募集中 6歳 菜々子>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |