ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
里親様募集中 6歳 菜々子
2014-07-27 Sun 19:22
ロングチワワ 6歳 菜々子 
1407271 (4)
父はアメリカチャンピオンです。
黒いパッケージのドッグフードのモデルさんしているよ。
1407271 (1)
初めて仔供を産んだのは、ジャンとの間に、6匹
2㎏半ば~約1㎏あるかないかに育ちましたね。
その前の出産は、早産でみんなお星さまでした
1407271 (2)
母性がとっても強くて、
先月生まれた、キョンキョンの仔達を見て、
母乳が出てました
菜々子の孫になります。
1407271 (3)
お鼻の手術後もとっても綺麗に治って、
獣医さんに感謝です。

菜々子、殆どへそ天に白目のスタイルでソファーで寝ています
1407271 (5)
菜々子『ばれてました』テヘペロ。

里親様募集中です。
2.7㎏ですが、太り過ぎでくびれ無し
標準体重2.4㎏目指したい・・・ね。
リビングでフリーで過ごしていますが、
ケージで、娘と寝ている時もあります。
お問合せ
宜しくお願い致します 
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<近況報告ポムちゃん | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 里親様募集中 ロングチワワ うぶ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |