ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
里親様募集中 ロングチワワ うぶ
2014-07-27 Sun 17:33
うぶ 7歳です
1407270 (1)
チョッと大き目サイズの2.9㎏。
太ってはいないです
1407270 (2)
お外のお婿さんの所へ出かけた回数5回。
一度も妊婦にはなれなく・・・
1407270 (3)
すでに里親様の元に巣立ったバトン君をお迎えしてから、
初めて妊婦さんに
生まれた仔達3匹のうち、男の仔はすぐに決まり、
姉妹2匹、かれん&ジュジュはお家の仔に。
1407270 (4)
最後に産んだももちは一人っ子。
3歳過ぎたかれん&ジュジュ、
そして生後7カ月のももち、未だにお乳(出ないけど)与えてます

でも、乳母を2回もしてくれて、2匹とも立派に育ててくれた、
母性本能の強いうぶです。
ジュジュがJKCチャンピオンになり、
かれんもJKCチャンピオンになりました。

決まりました
里親様募集になります。
ビビりの元祖のような仔です。
リビングにフリーで過ごしています。
暖かくお迎え頂けるご家族様募集中。
宜しくお願い致します
お問合せ
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<里親様募集中 6歳 菜々子 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | るいベビ血統書>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |