ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
最低限のマナー欲しいです
2014-07-25 Fri 16:23
今日は暑い
昨日よりも更に
これが夏なのね。
1407250 (1)
ママ「そうだねぇ。だってミルキーが頭に乗っているもの

クーラーが効いているから、みんな元気で走り回ったり、遊んでます。
1407250 (2)

で、昨夜もメールしたし、今日も何度も電話したのですが・・・
すっぽかされました
昨夜のメールに返信が無かったので、もしやと思っておりましたので、
覚悟は出来ていましたが・・・

1407250 (3)
↑賑やかな仔達です。

午後に里親様のご見学予定でした。
急に来られなくなったら、メールでもお電話でも
ご連絡欲しいですね

1407250 (4)
ちび君、まだいじられてる

1407250 (5)
ミルキーしつこいよ

チト愚痴でした

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<るいベビ血統書 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | オーナー様募集中の仔犬達>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |