ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
オーナー様募集中の仔犬達
2014-07-24 Thu 01:32
23日は車検日でした。
朝から車を持って行き、帰りに代車で、帰宅途中で3カ所用事があって、
寄って来ました。
帰宅後すぐに犬関係のお電話で、1時間ほど。
犬のご飯や、自分のお昼も食べて、
夜ご飯の支度。

車検が終わって引き取って、帰宅・・・
買い物忘れを思い出し、すぐに出かける。
帰宅したら、買い物忘れを思い出し、すぐに買い物。

目の回る忙しさでした
ホッと一息ついたらもう午後11時過ぎ。
もっと時間が欲しいママです。

るい×JKCチャンピオンブラックタン&ホワイトロング
4月3日生まれ
コールネーム ちび君
その他欠点なし
決まりました
1407230 (2)
コールネーム クー君
欠点なし
決まりました
1407230 (4)

なるみ×セナべび
4月13日生まれ
チョコタンろんぐ女の仔
臍ヘルニア(出べそ)があります。
成長と共に改善することもありますが、避妊手術の時に
お臍の手術をして頂ければ、+1万円程で手術できます。
1407230 (1)

キョンキョン×アレジべび
6月19日生まれ
ゴールド&ホワイトロング 女の仔
決まりました
1407230 (3)
8月上旬にご見学予定有。

クリーム&ホワイトロング 女の仔
決まりました
1407230 (6)
明日ご見学予定。

ブラックタンロング 男の仔
決まりました
1407230 (5)

お問合せ先

どうぞお気軽にお問合せ下さいね
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<最低限のマナー欲しいです | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 近況報告フク君>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |