ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近況報告フク君
2014-07-24 Thu 01:16
関東も梅雨が明けましたねぇ。
ジメジメも蒸し暑さにサヨナラかな。

でも、梅雨のあの雷で、お出かけバッグに隠れたビビり君がおりました。
舌チロお写真
1407231.jpg
かれん&ジャン坊の息子、フク君です
近くに雷が落ちたので、ビックリしたようです。
人間も、怖いと布団をかぶりますが、
フク君は、体を全部隠せて、包んでくれるのは、
お出かけ用のバッグだったんだよね

我が家は、ビビりさんは一斉にママの膝の上や足回りに身を寄せますが、
すぐに動き回るママなので、他の仔と体をくっつけたり、
歩き回るママを追いかけて止まると足に身を寄せます。
しかし、ママは止まっていたれないので、
また大移動が始まっています

フク君の主治医さんから「体は細いけどつまっているよ。」
って、体重2.2㎏です。

現在歯磨きを頑張っているそうです。
フクママさん、お写真ごご連絡ありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<オーナー様募集中の仔犬達 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 近状報告もち・ぽみちゃん >>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |