ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近状報告もち・ぽみちゃん 
2014-07-21 Mon 15:59
昨日の大雨で今朝も涼しいお目ざめでした
3連休の最終日、3時過ぎても気持ち良い気候です

近状報告頂きました。
えびちゅの息子、もち君、3歳。左
とえびちゅの娘、ぽみちゃん、1歳。右
1407210.jpg
実は、えびちゅの里親様募集をご覧になって、
「えびちゅママに息子と娘を会わせたい。」との事で、
本日、お里帰りの予定でしたが、

もち・ぽみパパさん、夏風邪で高熱&喘息で、病院で点滴
無理は出来ないので、来られませんでした

もち・ぽみパパさん、早く良くなって下さいね。
お大事にして下さい

お里帰りは、ママが空いている日時でしたら、いつでも大丈夫です
遊びに来て下さいね。
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<近況報告フク君 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | まったり過ごして るいベビ募集中>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |