ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近況報告べっちぃちゃん 里親様募集の仔達
2014-07-19 Sat 18:33
今日から巷は夏休みですね。
皆さまは何処に出かけるのでしょうか

夏休みもちろんママはお家ですねぇ。
日帰りのお墓参りには行きますよ。

今週初めに、近況報告頂いております。
JKCチャンピオン、イザベラスムースのロイの母犬。
群馬県の里親様の元に巣立った、
1407191 (1)
べっちぃちゃん『嫌よぉそっちはイヤ。』
そう、スムチーのべっちぃちゃんです。
相変わらずかしら

お散歩があまり好きでは無いべっちぃちゃん。
体重がだよ
1407191 (2)
このクジラさんベッド、可愛い
べっちぃちゃん、とってもご満悦。
お外の硬いコンクリートよりも、
可愛いふかふかベッドさんの方が良いよね

べっちぃママさん、お散歩嫌いでも、ダイエットの為、連れ出してあげて下さいね

べっちぃママさん、お写真ありがとうございます
これからもどうぞ宜しくお願い致します

こんな素敵な里親様募集中の仔達がおります。
7歳イザベラタン うぶちゃん
6歳ベージュ&ホワイト 菜々子ちゃん
5歳イザベラ&ホワイト えびちゅちゃん(ご見学予定あり)
5歳 黒パグ テンテンちゃん
ワクチン1回分位のご負担をお願い致します。
お気軽にお問合せ下さいね。
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<見張り番 キョンキョンベビたん | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | キョンキョンベビ1か月健診 夏休み>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |