ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
INTCHジャン坊
2014-07-16 Wed 23:12
インターナショナルビューティーチャンピオン
(略してINTCH)のジャン坊
1407160 (1)
甘えん坊のボクちゃんです。
他の男の仔はみんな嫌いなので、すぐにケンカしてしまう

たまに、ミルキーをアレジと勘違い
ももちをロイと勘違いで、キャウンキャウンと悲鳴が

でもハーレム状態じゃなければ、
他の男の仔はノー眼中なのよね。
人間大好きな仔ですが、チワワ男子には厳しい。
ね、ジャン坊。
1407160 (2)
上から目線・・・
ママの膝の上ですが

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<キョンキョンベビ1か月健診 夏休み | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 里親様募集しています>>
この記事のコメント
似てる!
マメは、菜々子ちゃんよりもパパに似ているなぁと思いました。
とくに目元や鼻の感じがソックリですね。
2014-07-18 Fri 10:04 | URL | マメ麦母 #-[ 内容変更]
そうそう、姿形もですが、ブログを拝見させて頂いた時も、マメちゃんの甘える仕草、ジャンにそっくりだわΣ(゚Д゚)と。。。でも、マメちゃんは小さいから、甘えてスリスリしても、気付いて貰えないのですよね(^-^;
2014-07-18 Fri 17:17 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |