ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近況報告ポムちゃん
2014-07-15 Tue 22:06
近況報告頂きました
1407150 (1)
元旦生まれの菜々子の娘、
ミルキーと月の同腹兄弟、ポムちゃんです
1407150 (2)
ポムちゃん『何でチカ?ママ呼びまちたデチカ?』
尻尾を高速フリフリで、お目目はママに釘づけ
本当に可愛いです
1407150 (3)
ポムちゃん『無事にママとパパの結婚式行われたデチよ。』
6月にご結婚、おめでとうございます
そうそう、ポムママさんが、「馬を見るとお耳をウサギのように立ててギャウギャウギャウワンと吠えるのです。」
って、教えてくれましたよ。
テレビの競馬の中継が賑やからしいね
1407150 (4)
ポムちゃん『だってだって・・・デチ』
ポムママさんが、その間の抜けた吠え方が可笑しくって、可愛いって
1407150 (5)
先住犬ちゃんともとっても仲良くなって、
こんなにピッタリ体をくっつけて穏やかなお顔です。
ママのお膝が大好きな2匹

ポムママさんから「ポムちゃんが来てから家族みんな笑顔溢れる日々を送っています。
本当に出会えてよかったです。
可愛くて可愛くて毎日癒されています。」

ママもとっても嬉しいです。
ポムちゃんの穏やかなお顔、可愛い仕草、
カメラ目線での甘え顔。
とっても素敵なご家族とのご縁を感謝です。
沢山のお写真ありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<里親様募集しています | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 里親様募集の黒パグちゃん>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |