ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近況報告ルコちゃん 
2014-07-10 Thu 00:02
この2~3日ずっと頭痛です
大型台風が原因です。内科で頂いている薬で何とか・・・
気圧の変化が大きいと頭痛に悩まされるママです
犬達、吠えないでぇ~

近況報告頂いております
1407090 (1)
6月13日に避妊手術をして、自宅ではエリカラを外し、
手術着を着用していたルコちゃん。
でも、数日後には、『服はもういや!』との事で、
ルコママさんのもこもこ靴下を改造して下さいました
ぼんぼんが可愛いです

1407090 (2)
ルコちゃん『やっぱりお家が一番デチ
ゆっくりとくつろぐルコちゃんです。

1407090 (4)
抜糸が終わり、早速高尾山へお出かけ
リフトから頂上まで、尻尾をフリフリで歩いてくれたそうです

1407090 (5)
一休みですね。
つい3カ月程前にルコちゃんをお迎えされた様には見えないです

1407090 (6)
リードやハーネスを嫌がって、全く歩かなかったルコちゃん。
こんなにご機嫌で歩いてくれて、嬉しいよぉ

目と目で通じ合っている感じのこのお写真がたまらなく心に響いてきます。
1407090 (3)
ルコママさんから、【外出の時は私が指を示す方向に歩くことや、私が立ち止まれば自分も止まること、道を違う方面へ行っても「そっちじゃないよお」という私の言葉で戻ってくること。などなど。他にも、ルコちゃんが先に歩いてても私から一定の距離が離れると、止まって待っててくれます。たくさんのことをいつの間にか覚えててくれました。
「天才じゃないか!?」と我が家ではもっぱらの話題です(笑)】
って、ご連絡を頂き、本当に良いご縁が結ばれて感謝感激で、
ママ涙腺が緩んじゃいました

大好きなお膝の上を独占出来て、沢山話しかけてもらって、
沢山甘えさせてもらって、ルコちゃんの事だけを見てくれる。
ママの所では独占なんて出来なかったものね。
良かったねルコちゃん

ルコママさん、ルコパパさん、沢山のお写真ありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します

====里親様募集====
こんな素敵な里親様募集の仔達がおります。
お気軽にお問合せ下さいね。

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<里親様募集の仔達 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | キョンベビ達歩き始めています>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |