ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近況報告チョコちゃん
2014-07-05 Sat 18:52
近況報告頂きました
神奈川県のチョコちゃんです。
1407050 (1)
チョコちゃんは、菜々子の娘。
先日ご連絡頂いた、ミミちゃんの姉妹なの
なので、6月で2歳となりました。
おめでとうございます

先住犬のモモちゃんは、チョコちゃんを受け入れてくれて、
1407050 (2)
仲良しさんで良かったです
チョコちゃんは、チョコ色1色のとっても珍しい色なの。
だから目立つよね

1407050 (3)
赤いお洋服を着たら、尻尾が下がっちゃったって、
いつもはフッサフサになった尻尾を真上にあげているそうよ

チョコママさん、チョコちゃんに妹をと考えて頂いておりました。
そして、このお写真、
1407050 (4)
キャァー。1.4㎏のチョコちゃんより小さい仔。
ブラックタンの妹さんをお迎えされたのです
生後4か月で900gだから、この仔も小ぶりちゃんですね。

箱根の強羅に3匹連れてご旅行
車酔いもなくなったチョコちゃん、楽しそうです。

チョコママさん、いつも楽しいご旅行に、
可愛いチョコちゃんのお写真を送って頂き、
ありがとうございます
これからもどうぞ宜しくお願い致します


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<募集中のるいベビ | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | キョンキョンベビ エリカラ組の2匹>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |