ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
キョンキョンベビ エリカラ組の2匹
2014-07-03 Thu 22:40
キョンキョンベビ達が日々育っております
1日の画像では、
1407030 (1)
こんな感じ
毛布を入れておくのですが、
キョンママが丸めちゃって、たまに丸まった毛布に潜って、
ベビが鳴いている時があります
ママ、すぐに気づいて出してあげまていますよ

月くんは、大分エリカラの扱いも慣れてきたのと、
痛さも和らいだようで、
同年代の仔犬達と一緒に走り回るようになってます
1407030 (2)

えびちゅも、ガツンガツンとぶつけていたエリカラでしたが、
慣れてきて、上手にソファーに乗って寝ていたりと、
日常の生活をしております
1407030 (3)
目が光っちゃった

2日のキョンキョンベビ達。
1407030 (4)
ブラックタンの仔が男の仔。
後の3匹が女の仔。
クリーム&ホワイトパーティ
ゴールド(白いフレーズあり)2匹

女の仔達、すでに目が開いてます
むっちむちで、手触りが最高

キョンキョンのサイズと、アレジサイズ、
どっちになるかな?
前回の3匹、楓達、みんな小さくて止まっちゃったっけ。
最初だけ大きくて、楓は3.0㎏超えの期待児でしたが、
結局2.0㎏弱でしたからね~

成長が楽しみです
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<近況報告チョコちゃん | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 大きな2匹です>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |