ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近況報告モカちゃん
2014-07-01 Tue 23:44
近況報告頂きました
6月13日で1歳のお誕生日を迎えた、
1407010 (11)
萌え萌えポーズ
のモカちゃんです。

以前に1歳の画像を頂いておりました、
チョコのスムースチワワの男の仔、
レオ君と同腹兄弟です。

モカちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます
1407010 (12)
モカちゃん『バトンパパのマネでち。』
そう、バトン君と、キョンキョンの娘なのです。

1407010 (13)
上の2枚が昨年の画像。
下の2枚が最近の画像ですって
小ぶりで可愛い女の仔に成長ですね

1407010 (14)
鎌倉にプチ旅行。
モカママさん、とっても可愛い方なのですが、
お顔は内緒で

モカちゃんお写真写りもgoodだね。
1407011.jpg
寺内も、キャリーの中で。
アジサイがとっても綺麗です

モカママさん、沢山のお写真ありがとうございます
でも、何故か、換毛期と現在の比較写真だけ、
取り込み出来ずに、アップできませんでした
すみません

またご連絡頂けると嬉しいです
↓生まれたての画像を見つけました。
1407012.jpg
楓も一緒に写っているよ
大きかった3兄弟。
大きくなると思っていたけど、
みんな小ぶりちゃんでストップしたね

今、妹と弟達が生まれてます
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<近況報告ミミちゃん | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 募集中のなるみべび りんちゃん>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |