ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
成長報告ロロ君 
2014-06-29 Sun 19:14
13日に巣立ったるいベビたんの息子、
ロロ君の成長画像を頂いております

16日に頂いたお写真です。
1406294 (1)
何だかすでにお家に溶け込んでいる様な感じ
ロロママさんから「まだ夜はクークーと時々鳴いていますが、
すぐ泣き止み、あまりきになりません。
右耳が垂れてきました。」

との事でしたので、お耳の補正の仕方をお伝えしました
ロロママさんは、ロロ君のために、リビングと寝室の両方に
ケージを用意してくれたのです

26日に頂いたお写真は、
1406294 (2)
無印良品 人をダメにするクッション の上で、
ロロ君『ボクなら人じゃないもんねぇ。』って乗ってくつろぎ中。
確かに、ロロ君は大丈夫ね
1406294 (3)
お膝の上で、凛々しく写してもらったねぇ~

今日頂いたお写真です。
1406294 (4)
目が合うようになっていますよ
1406294 (5)
熱ぅーいまなざしでしょ
1406294 (6)
人をダメにするクッションの上、
愛嬌を振りまくロロ君なのでした

上手にクッションの上に乗っているね。
ロロママさん、お写真ありがとうございます
これからもどうぞ宜しくお願い致します。


ロロ君兄弟の男の仔。
素敵なオーナー様募集中です。
4/3生まれ ブラックタンロング
おでこに白いフレーズがあります。
お求めやすく金額を改正させて頂きました。
お気軽にお問合せ下さいね。
宜しくお願い致します。

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<成長報告 カレンの仔供達1歳 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 成長画像ゆきや君 3歳の誕生日>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |