ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近況報告ルコちゃん フク君
2014-06-27 Fri 22:24
またまた近状報告のアップが遅くなりましたすみません

13日に避妊手術をして14日にお迎え時に、
ママとすれ違ったルコちゃんのご様子を、
15日に頂いておりました
1406270 (1)
帰宅後、エリカラを床にこすって、呆然と立ち尽くしてしまっていたそうです
でもルコママさんが、予め頼んでいた手術後専用の服が届いて、
着た所ですね
自由に動けて、テンションだったそうです

その後・・・
1406270 (2)
すやすやと寝てくれたルコちゃん。
お洋服着たのは初めてだよね?
これがきっかけでお洋服好きになるかも

今日で2週間が経ちますので、
抜糸も済んでいるかしら

ルコママさん、ルコちゃんの手術後のお洋服までご用意して頂き、
本当にありがとうございます

ルコちゃんが元気になりましたら、
元気なルコちゃんに会わせて下さいねぇ
大変遅くなりましてすみませんでした

これからもどうぞ宜しくお願い致します

そして、こちらもお写真を頂いておりました
1406270 (3)
舌を出して気持ちよさそうに
可愛いお顔のアップを激写されたのは、フク君です
週末遊びすぎてグッスリですね
体重も1歳で2.1㎏。
ベスト体重を継続しないとね
去勢後なので、フクママさん、気を引き締めていきましょう

毎度アップが遅くなってすみません
フク君、人見知りも犬見知りもしないで、ご機嫌さんだから、
こっちもご機嫌で嬉しいよぉ
また遊びに来て下さいね。

そうそう、昨日、動物病院へジャン坊はワクチンを接種した際、
やっぱりお尻の被毛はまだ短いままで、
看護士さんに「ジャン君お尻可愛い」と言われてしまいました。
短く切られたお尻周りは、ハンドラーさんが言っていた通り、
完全に伸びるまで1年はかかりそうですね



別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<成長画像ゆきや君 3歳の誕生日 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | エリカラ1号2号>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |