ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
エリカラ1号2号
2014-06-25 Wed 23:28
現在エリカラ使用が2匹
1406250 (7)
エリカラ1号は月、SSサイズ。
エリカラ2号はえびちゅ、キャット用。
キャット用って、SSサイズとSサイズの間なのですって。
知っていましたか?

丸1日経ったえびちゅ。
1406250 (6)
お腹向けて寝ていたので、お写真を!とカメラ向けたとたんに、
起き上がってしまった
昨夜よりは落ち着いて、エリカラもチョットだけ慣れて来た感じ。

パピールームで遊ばせているなるみベビたん達。
1406250 (5)
余りにも動きすぎてこの1枚だけかな?

そして、交代でパピールームで遊ぶるいベビたん達
1406250 (1)
こちらも元気良すぎてブレブレばかりの中の1枚。

1406250 (2)
ちび君。ぽかぁんな顔

1406250 (4)
凄い勢いで遊んでいるので、
舌がビロビロ~ンです。

1406250 (3)
全部口が開いているお写真ばかりでした

素敵なオーナー様募集中です
お気軽にお問合せ下さいねぇ。

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<近況報告ルコちゃん フク君 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | えびちゅ手術 術後2日目の月>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |