ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
交代制で遊びます
2014-06-21 Sat 18:29
梅雨の中休みなのかな?
今日はが殆どでしたが、
洗濯物は乾きました。
良い風が吹くんですよね
↑風の谷みたい

1406210 (1)

生後6カ月を過ぎて、一番の換毛期を過ぎてきた仔達。
昼間はずっとリビングで過ごすようになり、
みんなのトイレも余りいたずらをしなくなりました。

1406210 (2)
ママの膝の上や周りでじゃれ合っている仔達。
ガウガウするのだったら、もうチョット離れてしてくれないかしら

でも気を抜くと、トイレがビリビリの事もしょっちゅうですけど
叱ると、逃げるぅー
名前呼ぶと飛んでくる
小悪魔チックなお年頃です

1406210 (3)

昼過ぎのまったり時間。
・・・犬達はおやつとご飯の時間以外、
ほぼまったりだったワ

パピールームはるいベビたん達となるみベビたん達、
交代で遊んでいます。
一緒に遊ばせたら、るいベビの男の仔達に圧倒されたなるみベビ達。
やっぱり男の仔と女の仔の違いかしら?
るいベビたんの方が10日早く生まれているからかな?
って、事で、只今交代制です。


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<月の去勢&ヘルニア手術 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | キョンキョン出産 ちび君募集中>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |