ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
キョンキョン出産 ちび君募集中
2014-06-19 Thu 19:16
昨夜寝る前の1:00頃にキョンキョンの体温を測ると36度8分でした。
今朝6:30頃に、キョンキョン2匹を産んでいました。

一応、出産セットを用意しましたが、みんな自力で綺麗にしてくれました。
しかし、1匹は息をしていなく、蘇生したのですが、戻って来なく、お星さまに

産箱を作ったら、大きすぎて
カッターを入れて、小さくしてセット。
時計を見るともう8:30

9:00過ぎに動物病院へ、出産のご報告を入れました。
午後になって、落ち着いたキョンキョン一家。
1406190 (7)
キョンママがお昼御飯中の所をカシャ。
1406190 (6)
ブラックタン・ゴールド・クリームの4匹です。
父犬はアレジです。

どんな感じに育つのかなぁ

パピールームでは、募集中の
1406190 (2)
ちび君です。
1406190 (3)
おもちゃが沢山で、噛み心地を確認中
1406190 (4)
額に小さい白い毛があるのよ。
1406190 (5)
むにゅー
って、楽しそうですね

クーから・・・
1406190 (1)
ちび君をヨロシクでちぃー。
噛み合わせ以外は何も問題ありませんよぉ。
お気軽にお問合せ下さいね。

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<交代制で遊びます | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 近況報告小太郎君&心晴ちゃん>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |