ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近況報告キラちゃん 募集中のるいベビたん
2014-06-16 Mon 22:05
あぁ・・もう6月の中旬ですね
近状報告頂いておりました。
今月1日です。。。毎度すみません

菜々子の娘、キラちゃんです
1406161 (2)
とっても美人さんな女の仔。
ミルキーの姉妹です
新しいお家にも慣れてきて、ドギマギだったけれど、
随分としっかりしてきたようですよ

1406161 (1)
お外が大好きで、良く走り回って、
キラお姉さんがお散歩に連れて行ってくれるの
ありがとう

キラちゃんには出べそがあるのですが、
生理がくる前に避妊手術をしようかと、獣医さんとお話されている様です。
同時に出べその手術をして頂ける事に。

7月の初旬辺りのようです。
キラママさん、お忙しい中、お写真を送って頂きありがとうございます。
また、ブログの掲載が遅くなってごめんなさい

これからもどうぞ宜しくお願い致します

巣立った仔達の近況報告って嬉しいですね


そんな幸せにしてくれるご家族様募集中の仔です
るいの息子
パパはJKCチャンピオン うっちぃ君 ブラックタン&ホワイトロング
4月3日生まれ 3兄弟
ブラックタン&ホワイトロング
初回ワクチン済。健康診断問題なし。
噛み合わせが1㎜程オーバーです。生活には支障はありません。
性格も甘えん坊ですが、頭の良い仔ですので、
いろいろな事を早く覚えて貰えそうです。
1406160 (3)
1406160 (1)
1406160 (2)
初回ワクチン込で12.8万円です。
お気軽にお問合せ下さいね~
良いご縁がありますように


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<近況報告小太郎君&心晴ちゃん | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 近況報告レオ君>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |