ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
るいベビたん ロロ君の巣立ち
2014-06-13 Fri 22:20
るいベビたん達、今日もパピールームで、
親子水入らず。
1406130 (1)
アッハーなお顔でママにもご挨拶。

レッド&ホワイトのロロ君。
1406130 (2)
本日、巣立ちなのです。

1406130 (3)
男の仔ばかり、みんな元気なやんちゃ坊主。
賑やかな仔達です。

1406130 (4)
ロロ君巣立ちました
新しいご家族様は、3世帯で、2歳のお姉さんと5歳のお兄さん。
とっても賑やかなお家です。

元気なロロ君、沢山遊んで、
こんな感じにアッハーするんでしょうね

ロロ君ご家族様、今後ともどうぞ宜しくお願い致します

そして、こちらは、るいベビたん達と交代で、
パピールームにいる、なるみベビたん達。
1406130 (7)
コールネームは『ベル』です。

1406130 (6)
コールネームは『リン』です。

とってもフレンド―で、すぐにお腹を出して、
撫でてぇー状態。
ご飯の時も、2匹でお腹出して、仰向けになって撫でてコール。
可愛い2匹です

~~~~~子犬情報~~~~~
るいベビたん
父犬 JKCCHブラックタン&ホワイト うっちぃ君
4月3日生まれ
ブラックタン&ホワイト 男の仔
初回ワクチン済 健康診断済
噛み合わせ 1㎜程オーバーです。
性格:とってもやんちゃでフレンドリー。
アイコンタクトがとれる仔で、いつ見ても目が会います。
お気軽にお問合せ下さいね。

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<近状報告ほーぷ君 ルコちゃん | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 近況報告ルコちゃん なるみ受診>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |