ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
るいベビたん健診&再募集です
2014-06-09 Mon 22:10
今日は梅雨の晴れ間で、
こちらは晴れました。

乾いていなかった洗濯物を慌てて、
まだ濡れているベランダに干していました。
そのまま窓は開け放していると、
1406090 (2)<
日光浴大好きなのん子、ロイもお外へ。

ベランダとリビングの段差に登れないミルキーが、
ベランダを覗いていました


午前中にるいベビたん達のワクチン予約がありましたので、
急いで動物病院へ
1406090 (3)
↑1枚目と2枚目のお写真の間の文字、
青くなってクリックすると、1枚目のお写真に飛びますが、
ママ、なおせません何かを押してしまったみたい。
すみません


行きの車の中で、クーがクンクン
予約しているので、すぐに呼ばれて、
ワクチンと健康診断。

1406090 (1)
みんな何も問題なく、帰宅しました。

1406090 (5)
レッ君は、お名前が決まりました
ロロ君になりました

でも、ちび君。。。夕方近くにメールをチェックすると・・・
キャンセルでした。
なので、
1406090 (4)
ちび君、新しいご家族様が見つかりますように。
決まりました
お気軽にお問合せ下さい

この気圧の変化に、ママ頭痛
一日に晴れと大雨。
変な天気に振り回されております。

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<近況報告ルコちゃん なるみ受診 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 近状報告ぽみちゃん セナ受診>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |