ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
るいベビたん達 オーナー様決まりました
2014-06-07 Sat 18:27
今日も雨が激しく降ったりして、所々で被害が出ているようです
梅雨なので、沢山雨が降って、
貯水池に水が沢山溜まってくれると嬉しいのですが、
被害が出る位の激しい雨は降らないで欲しいですね

昨日に続き、本日もご見学がありました。
1406070 (2)
極端におチビ君ではないのですが、
兄弟の中で一番小さい、ちび君。
決まりました募集中です
激しい雨の中、電車で来て下さいました。
ありがとうございます

1406070 (4)

レッドの男の仔は決まりました
新しいお家に巣立つまで、もう少しここでイタズラさせておきますね
1406070 (3)
お残りのクーちゃんからでした。

1406070 (1)
9(月)にワクチン予約しました。
健診も受けてきますね。

新しいご家族様、
お迎えの準備をお願い致します

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<近状報告ぽみちゃん セナ受診 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | るい&なるみベイビィズ >>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |