ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
るい&なるみベイビィズ 
2014-06-06 Fri 23:54
本日のご見学で、
1406060 (1)
るいベビたんのレッ君が、決まりました
娘さんと2歳のお孫さん、ご主人様とご見学頂きまして、
同市内のご家族様とご縁がありました
1406060 (2)
とっても甘いマスクに寸胴のレッ君。
可愛いと新しいママとパパが沢山お写真を写していました
レッ君、最後は可愛い寝顔になっていましたよ
来週、巣立ち予定です。

可愛いお名前をお願い致しますね~

明日は、ちび君のご見学予定です。
1406060 (3)
もう、お乳は吸ってもでないのですが、
ベイビーズ、頑張って吸ってます
るいママも、仔犬達のケージに入ってくれないものね
たまぁーには親仔のスキンシップ。

お残し組のなるみベビたん達。
そういえば、殆どお写真写してなかった
1406060 (5)
イザベラの女の仔。
お名前はそのまま捩ってイザベル。
ベルちゃんです。

こちらは、チョコタンの女の仔。
やっぱり捩って、チョコリン。
リンちゃんです。
1406060 (4)
なかなかのショットでしょ?
すごい顔
大きくなぁ~れ



別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<るいベビたん達 オーナー様決まりました | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | お里帰り フク君>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |