ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近状報告こまめ君
2014-06-03 Tue 22:53
今日、ゆうちょ銀行のATMでお金をおろしたのですが・・・
千円札ばかり45枚出てきました
45千円と押したからです。
でも確認で4万5千円って出たのになぁ
何事もなく、45枚の千円札をお財布にしまってその場を離れました
皆さまも気をつけて下さいね

前回、スムースのロイのご紹介でしたが、
ロイの同腹の弟くんから、ご連絡を頂いておりました
1406030 (1)
島根県から『こまめ』君です
つるつるスムース
5月5日で2歳になりました
1406030 (2)
ムチムチな体ですが、少し痩せたそうですよ
そうそう、スムースは、毛が短いから、
太ると、見た目ですぐに分かるからね
1406030 (3)
萩の城跡にドライブ
ドヤなポーズィング・・・自分に陶酔
1406030 (4)
前のお写真とは180度変わったわね。。。
閉める所は閉めて行こう
いや、確かにママは犬のお尻好きですけどね。
1406030 (5)
でも、今回このこまめ君の顔のアップが、
たまらなく良い
チュッチュッしたくなるぅ~
 抑えて抑えて
1406030 (6)
安全確認で、ジッと前を見ている、
頼りがいのあるこまめ君ですね
1406030 (7)
ゴジラ
なんて・・・今ママ分かりました
5月5日生まれだから。ですよね

こまめママさんにメールも無事に届いた様ですし、
良かったよう

こまめママさん、お兄さん犬ロイも元気に過ごしておりまする
沢山お写真ありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お里帰り フク君 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | スムースのイザベラ チャンピオン ロイです>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |