ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
スムースのイザベラ チャンピオン ロイです
2014-06-01 Sun 22:41
昨日は夏日の中、近くの小学校で運動会でした。
みんな日焼けしたのでしょうね。

今日も昨日と負けず劣らず、暑い
しかし、窓を全部開けて、クーラーを点けずに頑張っているママです。
1406010 (1)
セナ、左目は白内障で見えませんが、右目は毎日3~4回の点眼で、
白内障の進行を遅くしております。
まだまだ元気なお爺さんです。

1406010 (2)
セナの息子、ロイはスムース。
とっても小ぶりな男の仔です。
でもJKCチャンピオンなのですよ。
左のフォーンの大きな男の仔は、ロイの母犬方の甥。
右側は、セナの娘キョンキョンの仔。
なので、みんな血筋さん
1406010 (3)
小さなロイは、大柄な甥っ仔のもふと、
とっても気が合うようで、仲良くじゃれています。
もふから見ると、血が繋がっているのは、ロイだけなんですよ。

時には、こんな風に誘ってみたりと、
本当に仲良しな2匹です
1406010 (5)
なかなか可愛いロイなのです


そうそうロイの弟のこまめ君からメールを頂きました
後日ご紹介させて頂きますね。
でも、こまめママさん、メールの返信、2回トライしましたが、
返って来てしまいます
明日、もう1度メールを送信致しますので、
パソコンからのメールを受け取れるように設定をお願い致します

こまめ君のお兄さん犬、ロイは元気にしておりますよ


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<近状報告こまめ君 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 近状報告ぽむちゃん>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |