ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近所報告ダックスの愛ちゃん チョビ君
2014-05-30 Fri 22:15
今年2月に頂いておりましたご報告です
動画を頂いたのですが、アップの仕方が分からなく、
未だ、アップ出来ず
宮崎県から、ダックスのココの娘、愛ちゃんなのですが、
ごめんなさい愛ママさん
シャワーで固まっている愛ちゃん。
固まっているから、シャワーがしやすいですね。

またチョッと頑張っていじってみます

そして、愛ちゃんの同腹兄弟の仔からも近状報告頂きました。
1405300.jpg
8歳になったチョビ君です

チョビパパさんは、毎年欠かさずお写真を送って下さいます。
本当に嬉しいです
いつまでもどうぞ宜しくお願い致します

小さい時のお写真が見つかりました。
ブルーの仔がチョビ君。
シルバーダップルの仔が愛ちゃんです。
1405301.jpg
懐かしですね。




別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<近状報告ぽむちゃん | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 近状報告くおん君ほーぷ君 コロ吉くん>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |