ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近状報告ウィン君 はなび君
2014-05-22 Thu 23:29
2週間程前に頂いておりました近状報告です。
1405220 (3)
パパにそっくりですね

かれんとジャン坊の息子、ウィン君です
1405220 (4)
兄弟の中で一番小さく、かれんの母犬、うぶに育てて貰った仔。
一番小さい仔ですが、立派に育ってますね
1405220 (5)
生後10か月を超えて、くびれが無くなってしまった様です。
成犬用のフードに切り替え時期ですね。

ウィンパパさんから
「娘はこの冬に頑張ってだいぶランキングが上がりました。
ウィンがいることでモチベーションもあがっているようです。
本当にウィンは可愛くて我家のアイドルです。
本当にかわいい子を譲って頂いて感謝しておりますm(__)m」


こちらこそ、こんなに喜んで頂けて、ウィン君を可愛がって頂き、
良縁に恵まれて、感謝で一杯です
いつまでも長いお付き合いをお願い致します

そして、こちらの近状報告。
1405220 (2)
なるみとセナの息子、
はなび君です
お散歩に行くと、沢山の方に声をかけられ、
シャンプーをする所では、人気ものなのですって

はなびパパさんとはなび君から、母の日にプレゼントを頂いたそうです
1405220 (1)
はなび君『はなびママたん、喜んでくれるかな?
はなびパパたんが、夜な夜な作ったんだよ』

ハッパーとはローソンの「ポンタイム」というアプリに出てくる葉っぱの事です。

はなびママさん「はなび、葉っぱ大好きなんですよ。
お散歩の時追いかけたりくわえたりしています。」

ふふふ
はなびママさん、とっても喜んでくれたようですね。

息子さんも、もう生後6カ月。
お座りできる頃ですが、男の子は少し遅いかも
はなびパパさん、はなび君も子育て協力だね。

ウィンパパさん、はなびママさん、近状報告ありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します

仔犬情報
るいベビたんのレッド君、
オーナー様募集中です。
お気軽にお問合せ下さいね。




別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<るいベビたんのオーナー様募集中 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | るいベビたんINパピールーム>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |