ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
るいベビたんINパピールーム
2014-05-20 Tue 22:46
今朝、毛布をかけて寝ていたのですが、暑くて足と手は出てました。
でも、お腹はちゃんと毛布を巻きつけていましたね

チトストレスかな?
目から下、顎辺りに湿疹が出来て痒い
明日皮膚科行って来なくちゃ・・・2時間待ちだぁ

そんな事より、我が家のるいベビたん達、
昨日からパピールームで遊んでいます。
1405190 (1)
るいママも一緒です。
1405190 (2)
パピールームには、おもちゃがあります。
リビングにはおもちゃが無いの。
何でかと言うと、成犬達が瞬殺するからです
1405190 (3)
みんなとっても可愛いボクちゃん達。
・・・仮コールネームは、
レッドの仔はレッ君。
後は、一番小さい仔がチビ君。
ブラックタンの仔がくろ君。
もっと良いお名前考えないと
1405190 (4)
レッ君がたまたま、可愛く転がった瞬間の画像が撮れた
短足で可愛いプリプリお尻がたまりません
るいベビ達、みんな、抱っこよりも遊んでいたいタイプです。

お気軽にお問合せ下さいねぇ。

そうそう、菜々子の鼻
1405190 (5)
もう引っ掻かなくなりました。
毛はまだ生えてこないのですが、
黒くなっている鼻の部分って、汗腺があるので、
よーっく鼻を観察すると、ハチの巣のような細かい溝がありますよね。

菜々子の鼻にあたる部分は、通常の皮膚を伸ばして、
鼻に充てたの。だから、菜々子の地肌はピンクなので、鼻もピンク。

この鼻にあたる所、黒い鼻の部分の溝が出来始めているの。
ビックリです。
色も黒くなるのかな?
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<近状報告ウィン君 はなび君 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 近況報告ルコちゃん るいベビたん達>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |