ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近況報告ショコラ君
2014-05-16 Fri 23:16
近況報告頂いておりました。
GWでのお写真です
1405160 (1)
とっても広くて、ワンちゃんもフリーでいられる、
ドッグランサイトに行ったそうです。

本当に広い
左端の下に注目!

1405160 (2)
うぶの息子、ショコラ君です
ショコラ君もゆったりですね。
とてもいい天気に恵まれて、気持ちいいね

1405160 (3)
ショコラ君、テント内のシュラフの中で一緒に寝たそうです。
・・・この寝袋の事をシュラフって言うのかしら?
ママはキャンプって、コテージに泊まった事くらいしかないので・・・
テントの中、フワフワで夜冷えても大丈夫だね。

1405160 (9)
去勢してから、マーキングもしなくなり、
より一層良い仔になったそうです
プライベートスペースで、ショコラ君も大興奮。
みんなテンション

1405160 (8)
ポカポカあったかいと、長~ぃ体になるよね
無防備に寝るショコラ君。
ショコラ君は、お姉さんお兄さんと走る時は、
とっても早く走るんですって。
でも、ショコラママさんと走る時は、加減しているそうですよ
優しいショコラ君です

1405160 (7)
1匹で寝るよりも、お兄さんと一緒の方が
ずっと気持ちよさそうにしているよ

1405160 (6)
お姉さんもとっても大好き。
うっとり顔のショコラ君

はしゃぎ過ぎて・・・
1405160 (5)
夢の中

こちらのドッグランサイトの情報をショコラママさんに教えて頂きました。

キャンプ場は、山梨県のウエストリバーオートキャンプ場です

釣りもできますよ。
1405160 (4)
↑「ヤマメとイワナ」となっておりますが、
間違いで「ヤマメとニジマス」との事です。

ショコラママさん曰く、
「設備も充実していて、小さいですが…露天風呂もあったり
あと釣りも出来るので、お勧めデス。」

家族でお出かけしたくなる所ですねぇ。
我が家もみんな引き連れて・・・って、頭数が決まっていました残念
思いでの1ページになりましたね。

ショコラママさん、充実したGWでしたね。
情報も教えて頂きありがとうございます
これからもどうぞ宜しくお願い致します



別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<近況報告ルコちゃん るいベビたん達 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 近状報告ルコちゃん >>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |