ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
オーナー様募集中 るいベビのレッド君 
2014-05-10 Sat 19:04
るいベビたんのレッド君
オーナー様募集開始です。

2014.4.3生まれ男の仔。
パパ JKCチャンピオン
ブラックタン&ホワイトロング 
アップル犬舎様所有 うっちぃ君

ママ レッドセーブルロング(JKCチャンピオン娘)

るいの元々の本家が、パパ犬と同じ系列。
なので、100%こちらの犬舎さんの血統になります。
お鼻の短いドワーフタイプの仔達に成長します。

欠点なしで、性格もとっても◎
短い尻尾をフリフリと、ぽてぽて走って来てくれます。
順調に育ってくれれば、ドッグショーで活躍できますよ。

出来れば一番構成が良いので、お残ししたかった仔です。
でも、レッドパーティは、ジャン坊が居るので、
ブラックの仔、どちらかにしました。

ワクチン1回込になります。
(他犬舎さんのお婿さんと帝王切開ですので、ごめんなさい
但し、ナッツハウスファミリーさんは多少割引致します\(^o^)/)
決まりました
お気軽にお問合せ下さいね。

1405101 (1)
1405101 (2)
1405101 (3)
1405101 (4)
1405101 (5)
1405101 (6)
1405101 (7)

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<近状報告キラちゃん 月くんの手術日 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 近状報告 ポルテちゃん・バトン君親子>>
この記事のコメント
お久しぶりですぅ。
一気読みしてきましたが、相変わらず可愛いベビ達がわんさかで♪
すずさん毎回お疲れ様です。
でも可愛い子達に癒されたり大人の子達に笑いをもらったり、きっと楽しい日々が多いのかな?

GWは少し休めましたか?
ワタシは今年、花粉症が落ち着いていると過信してたら丸一日強風の中外出してたら1週間ほど風邪?と思うほどの鼻水とノドの痛みでした。
ただ外に出るのをセーブしていただけで、花粉症の症状が治まっていただけ・・・でした(グスン)
2014-05-11 Sun 10:13 | URL | ぽな #-[ 内容変更]
GWは、どこにも出かけず、家におりました(#^^#)
それも、ブログまでお休みさせて頂いて、他の書類まとめや、家の片付けなど、A型なので、始めたら止められない感じに、集中してしまって、気付いたらGWは終わってましたね(*_*;
でも、毎日がお休みみたいな日々ですので、だらだらと過ごさない様、気をつけていますよ(^^)
花粉症、今年は、薬も飲んでおりましたが、酷くなかったです(*^^*)
外出も車でしたので・・・
強風の中は埃などを吸いこんで、アレルギー起こしやすいですね(>_<)
お互い気をつけましょうね(^^)b
2014-05-11 Sun 23:03 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |