ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近状報告 ポルテちゃん・バトン君親子
2014-05-09 Fri 22:27
近状報告頂いております。
先月28日に頂いておりましたお写真。
1405090 (1)
赤いお洋服を着て前に居るのが、
ポルテちゃんです
後ろでスンスンと匂いを嗅いでいるのは、バトン君です。
バトン君は、ポルテちゃんのパパ犬です
母犬はえびちゅで、この両親の初めての仔になります。

バトン君は、ポルテママのお膝に乗ってくれない様ですが、
その代り、構って欲しくてお手をするそうです
成犬での巣立ちでしたが、縁あって、
実の娘と一緒に過ごせるようになり、幸せ犬です

GW中のお写真も頂きました
1405090 (2)
チョット、この満面の笑み
ポルテちゃん、すっごく楽しく過ごしてますねぇ。
あ・・・後ろに小さくバトン君だよね?

1405090 (3)
河口湖の近くに親戚さんのお家があり、
遊びに行ったそうですよ
富士山キレイ空も高いねぇ。
ポルテちゃん、とっても小さい仔なので、
相当下から写したんですねぇ。

1405090 (4)
バトン君は一足先にお疲れで、ケージの中に・・・
日差しが少し強いかな?

ポルテママさん、草むしり沢山して、
その周りを、ポルテ・バトン親子が走り回り、
仲良く楽しく過ごしたそうです

2匹のお顔を見ればすぐに分かりますよねぇ
GWは充実した日々でしたね

ポルテママさん、ありがとうございます
これからもどうぞ宜しくお願い致します。




別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<オーナー様募集中 るいベビのレッド君  | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 近状報告もち君・ぽみちゃん>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |